fc2ブログ

最近・・・・

土曜日が賑やかです

キッズクラスがやってるのもその要因だとは思いますが、

キッズの親御さんや生徒の皆でワイワイガヤガヤやってます

MAXで多いときはロビーに人が溢れちゃてます(笑)

子供達がダンスを頑張ってる姿を見るととても励まされます

みんなこれからも頑張ってね

さてさて、今回は7月からのNEW LESSONのお知らせです

まずはこの人

ダンス界で知らない人はいないでしょう!!

ダンス界の神様!

STIL0001-thumbnail2.jpg

YOSHIBOW!!!!!!!
もはやどこもレッスンをしていないYOSHIBOWさんが満を持して、

レッスンを行ってくれますレッスンで学べることは数知れず・・・

今受けないと絶対後悔しちゃいますよ

日時:2011年7月6日(水)
時間:21:00~(60分)
月謝:5,250円
ジャンル:未定


続いてはこの人

九州の暴れ馬

motsu.jpg

MOTSU!!!!!!!

九州のハウスシーンをリードし続け、現在でも第一線で活躍中の彼が

レッスンを開始

技術もさる事ながら、キャラクターは折り紙付

お笑いのレッスンも一緒にやってくれるかも・・・(笑)

日時:2011年7月1日(金)
時間:18:00~(60分)
月謝:5,250円
ジャンル:HOUSE


最後はこの人

パワフルスーパーガール!!

momoca2.jpg

momoca!!!!!!!

今やカリスマ的な人気を誇る彼女が新しくレッスンスタート

カリスマ的な理由はその圧倒的なスキルと底抜けに明るい性格が、

ものがたってます

常に海外へ目を向け、進化し続けている彼女のレッスンは必見です

日時:2011年7月1日(金)
時間:22:00~(60分)
月謝:5,250円
ジャンル:HIP HOP

7月からはこんなに盛り沢山です

どのレッスンも見逃せません!!皆さんお待ちしております

ちなみに、「受けてみよっかな」と思っている方は、

入会金は6月一杯までが無料ですので、今のうちに入会をおススメ致します

入会だけでもOKですスタジオでお待ちしています

りょーちん
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索