FC2ブログ

ジャパンダンスデライト

の、DVDを最近見てるんですが私のお気に入りは・・・

BOTTOM BOUNCE!!
めちゃくちゃヒットが強い!!!
男過ぎず女っぽ過ぎずで私は感動した!!

I LOVE FOOTWORK!!
見てて経験の深さと、新しい事への挑戦とか全ての底の厚みを感じました。
最後は泣きそうになった・・・泣

って感じです!
あとイッパイ好きな所あるけどめんどくさい性格が出てきたのでここら辺でやめておきます。笑

でもやっぱり本当の音で聞きたい・・・・泣
スポンサーサイト

最近はまってるのは・・・・

やたらとお笑いのビデオを見てますねぇ~。

年末年始、お笑いずくしなうえにまだまだスペシャル的な!番組多いもんね~★

誰かお正月にあった「ゴッドタン」見てない?

マジ歌の日村がまじでやばい!!!!!笑

下ネタ入った歌でも私のお母さんも爆笑。私も爆笑。二人で涙流しながら見たもんね~♪


最近は何か気になるのが「チョコレートプラネット」。

イロモネアに出てたんやけど左のボケの人が気になる。。。その人の氷室の真似が最高に好きやぁ!!


後は「はんにゃ」の「中学2年生の男子が先生に怒られた後、自分の席に帰るときの真似」がやばい!!!あの人の精神年齢は中学でとまってるんや!


やっぱり人は一つの事だけでなく、色んな事に目を向ける事が必要だと思う!!
ダンスも大事!漫画も大事!ゲームも大事!TVも大事!家族も、友達も。お酒もお菓子も。。。

あ~この世にはいい物がいっぱいやん


地球(笑)

さー今年も!!

始まって早三週間が過ぎようとしています。

皆さん2009年をいかがお過ごしですか?

前回は去年の末にブログを更新してから今日までサボってました・・・すみません。

FEEL STUDIOとしては後3ヶ月後に発表会を控えていますこれからどんどん生徒さんも忙しくなって行くでしょう
しかし、発表会に出ることで必ず今の自分より成長できます
それが発表会なのです!!!!

さー!!そこのあなたお待ちしています。

話は変わりまして、皆さん今年の目標は決まっていますか?
良ければこの場をかりて皆さんの目標を教えて下さい。

byりょーちん

謹賀新年

untitled_20090105150309.jpg

おくればせながらの新年のご挨拶です。
昨年は大変お世話になりました。
もうすぐ発表会の時期に入ります~~皆さんで最高のステージをつくりましょう!!

この一年が飛躍の年となるようお互い頑張りましょう。 ...........

皆さん今年も宜しくお願いします!!

 FEEL STUDIO 一同より

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索